なんか腐ってる女子高校生のブログです。

腐ってるといいつつほぼ普通のブログだったりするんですが

たまーに思い出したように腐要素が飛び出るんで

そこんとこご注意くださいませー。

あ、あと言うまでもないですが荒らしお断りです。

泣きますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
学校うぉうぉwww
 
おはよっふーちくわぶです( ´_ゝ`)ノ

今からがこーいてきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
なんか今日は朝から大騒ぎやなあと思ったら
弟ちゃんがTOKYOまで遠征?だそうです!
弟ちゃんがんばれ!
お土産はごまたまごお願いね!←
| 07:25 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんはーー\(^o^)/
夏休みなのに学校ですか!?
大変ですね(´Д`;; )

ちょっとしつこいですが
このまえのリンクの件の返事待ってます;;

それではまたコメントしにきますね( ´ ▽ ` )ノシ
| 魅紅 | 2011/07/27 21:47 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。